息子の朝食 | 元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

元農家に嫁にきて、子供の教育に迷走中

主人と義母、息子と娘、義妹、それから老猫、6人と一匹家族です。


つるです 
ご訪問ありがとうございます
星元農家に嫁にきました。
畑はあるけど、私はやりませんてへぺろ
星 主人と姑、息子と娘、義妹、それから老猫一匹。
星 子供の教育に迷走中。

最近の息子、シリアルがお気に入り。


と言っても、こだわりがあるわけではなく、何でも食べる爆笑

お供はヨーグルト



なので、ヨーグルトの消費が激しい。

数年前までは、500g入がほとんどだったのに、今は400g。2割減😅


キラキラそこで、これ爆笑

米こうじもセットで、甘酒もすぐ作れる。

別売りの専用容器があると良いです。


ヨーグルトは

牛乳パックのまま作れるので、手間はそれほどかかりませんウインク

夜セットして、朝には出来上がり。温かいにやり


気をつけることは、

低温殺菌牛乳、や

加工乳、など、

ヨーグルトにならない牛乳があります。確認してください。


イベントバナー



フルリ クリアゲルクレンズ

 


イベントバナー