拳銃強奪殺人犯どこ!!!! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございます。

7時までに捕まらんかったら、学校お休みです

南港はポリパラダイスなのでさすがに犯人が逃げてくるとは思わないけど

拳銃持ってるってやっぱりめっさ怖いです

こんなに全国からポリ来てるのにってなるわなぁ

しかし、胸を包丁でひとつき?

プロかよ

でも顔隠してないもんなぁ

なんやねん

もう自殺してるかな

早く捕まえて!!!!


あ、さて

昨日は父の日ですが

なんか飲みたくて



玉出にできた新しいお店にいってきました

もう爽月で飲んでたので

飲み物メインですが

腹ペコとんちゃんは片っ端から注文してるかのようでしたよ

いまごっつ酒残ってるので、

何話したかほぼ覚えてないわ(´д`|||)

年とっておっぱい大きくなっても嬉しくないって話したのは覚えてる。笑

若いときは今より6、7キロ痩せてた

細いけどおっぱいなかったなぁ

お肉食べてなかったからかな?

脇肉よせてモリモリブラジャーみたいなの試着してみたら

すんごい谷町四丁目、じゃなくて

谷間ができました。笑

若いときだったら

これを武器にできたのに!!!!

谷間欲しかったもん

いまあっても仕方ないやん

ちぇー( ・ε・)

てか、痩せろって?

それももう意味ないので。笑


さてー

KANA-BOONの人見つかってよかった

吹田の犯人はよみつけてー!!!!


今日は1日会議です

会社で1番の男前が見れるので

しっかり谷間つくって、お出迎えしたいと思います♡笑

みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆