さとぅーさんと(^-^) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。





おはようさんですー

二日酔いね

でも、楽しかったー\(^o^)/

さとぅーさんと、かわいこちゃんと飲んできましたよ

記憶もばっちりとばして♡



かわいこちゃんとは

全力会を発足しておりますが

やはりさとぅーさんと飲むと

アクティブな人なので、私たちのしたいことを、叶えてくれるのです

素敵だわ

来月再来月、オシャレビアガーデンに

オシャレしていく企画決定\(^o^)/

わーい

年下君も誘ってくれるので、めっさ嬉しい😃💕

ビアガーデンは4人からの予約が多いので。

かわいこちゃんは二人からいけるとこ探します!ゆーてたけども。笑

あ、写るんですかおーゆーてた

飲み会ごとに写して、

年末に現像して振り返るんやて

ほんまに友達

かわいこちゃん、私のこと友達や思てるみたいで

地元の言葉でほんで?って言われた

あと、めーっさブスって言われたし(* ̄ー ̄)

その写真でだいぶ飲めたけどー

自分で撮る写真は自分が1番可愛いはず

なにその写真!!!!

ブス!

キャラ弁できる

Tシャツにしよ!

好き放題ゆーてたわ

さとぅーさんは、Apple Watchの待ち受けにしてた

(´д`|||)

あ、楽しかったからいっかー

本町の金獅子の、トマチューうますぎ

カンカン飲んだわ

よっしゃ、今日も働いて

バンバンノムでー


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆