風月の麺うまー | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはりんこ。

南港ヤバいよ

G20で、町中がポリだらけ

嬉しいのが、プライベートのポリもいてること!

風月で飲んでましたら




後ろの大盛すごいで!

と、言われたのでチラ見してみると

がたいのいいグループが

ひとり1枚、でっかいお好み焼きを前に飲んでいる

珍しいなぁーって

南港は、野球場があるのでそちら系はみるのですが

有段者系は、本来ガチタイプですのでね、

意識が朦朧としますよ。笑




あー、G20めんどうなだけだと思ったけど

こんないいこともあるのかー

やべー

南港で飲みまくらないと♡




塩焼きそば

うんま!!!!

麺が美味しいんだよねー

太っても食べたいもののひとつ。

そういや、ひーくんが血圧計を買ったって

健康診断にひっかかって

お母さんをくも膜下出血でなくしてるので

気を付けないとなぁって話をしだして

え?やだー辛気くさい話?

ガチタイプ見ながら飲んでるのにー😛



豚たまにチーズトッピング

風月の豚玉は、豚の細かいのを混ぜこんで焼くので

豚探しが大変

焼きそばうまいから行くだけのこと🤔

んで帰りのコンビニでもポリパラダイスで

友達に南港ヤバイってラインしときました。笑

んで帰りにひーくんが食事変えていくって話してて

朝ごはん食べない人だったのを指摘されたらしく

最近はパイナップル食べてるねん

パイナップル?

へ?

缶詰めの?

うん

へ?

何目的?

何か食べないとって

どこから突っ込むか悩んでたら

コタが、甘いやん!痩せるか?

ナイスコタ!

なんでもいいから朝ごはん

あえての、缶詰めパイナップル

わからん

なんで?

炭水化物よりええと思ったんやろうねぇ

お腹ぼーんと出てはりますわ

久しぶりにこんなお腹触ったわ。笑

菓子パンよく食べてるもんなぁ

コタと同じもの食べてたらあかんで

あの人若いし、やたら動くからな

腹割れてるもん

でもコタよ、30年後は・・・

その頃は医学が進んでるか

年下君も健康診断の結果のこと心配してたなぁ

スタイルいいのに、中性脂肪やらコレステロールやらが注意で

美味しいもの食べさせる私のせいです😭って泣いてた。笑





鰻食べて天ぷら食べて、牛タンやもんな。笑

私は年下君と会ったら体内年齢が5才ほど若くなることは内緒のままにしときました。

ひーくんには、野菜のおかずやらヘルシーなのしてあげよ



さてー

華金!!!!

仕事のしめ!!!!

もうテンション高いです!!!!

昨日は育休あけさん、頑張ってくれたので頼もしかったです♡

張り切って参ります!!!!

みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆