女子呑み。難波 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはよ♡

鬼のような仕事量を思うと

そら、早起きしちゃうよね

てか、寝てられないよねー。汗

あ、さて、楽しいGW最後の呑みは

会社のかわいこちゃんと(*´ω`*)

五時に待ち合わせして

超人気店のアンケラソへ

前から行きたかったけど並ぶのがなー

かわいこちゃんが松本家でやってたので行きたい!と。

そら、いこー!

え?なにこの行列(´д`|||)

でも、待つ感じやったので、待ってると

ギリギリ入れるとのこと

やたー♡

アンケラソさんは、ホルモンと焼きそばがウリのようです

すみません、この時、半袖ワンピースでして

クーラー直撃でずっと両手にお湯割り持ってましたので写メなしです。笑

かわいこちゃんは、年下君とグループラインをしてて仲良くて

年下君の話でるたびに、ドキドキします。

親にお見合いすすめられてるらしい

前にお父さんに実家戻っておいでって言われてるって言ってたなぁ

いなくなったりするん?

まじで?

・・・。

(/_;)/~~



んで、焼きそば食べて、同じフロアのたんと。さんへ

380円の唐揚げ、ハンバーグすごー☺️

根菜ポテトフライつまんでハイボール

年下君としかネタないと思ってるでしょー

ノンノン

通称 サイコパス中学生とゆー人もいるのですよ

爆笑

かわいこちゃんに年下君の話できないので

サイコパス中学生の話で盛り上がりました

かわいこちゃんはほぼ悲鳴でしたが。笑

んで、そのあとは私がリクエストした

キッチンナカジマさん




みそナードとガーリックシュリンプ

おいしいわぁ

ここではかわいこちゃんのタイプの話したり

可愛い?あざとい?仕草しなあかんって話とか

タンクトップ着てる人いてて

あれはないです!ってなぜか怒るかわいこちゃんwww

帰りの電車で、年下君とラインしてて

タンクトップの男どうですか?って聞かれて

あなたならなんとも思わへんけどなぁ

世界一タンクトップ似合わない男ですけど笑

ってきて

ちょんまげ、着流しでも大丈夫。

逆に何ならあかんのってレベル笑

( ・ε・)


かわいこちゃんはいま、彼に夢中だそうです



太陽の末裔やっけかな?

ほぼあらすじ聞いたよ。笑

私も昔ははまったよー

韓国の男性はオトコオトコしてるから大好きです(*´ω`*)

サイコパス中学生も韓国映画みてるって

斧でめっさ人殺しまくるやつ見た

スッキリってゆーてた。

(´д`|||)


サイコパス中学生と何かあったらまた報告しまーす。笑

あ、中学生じゃないですからね

年上です。笑


さてー

今日から復帰のベテランさん

しこたま働いてもらうからね!!!!にやり


ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

まったねー

仕事頑張ってね

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆