フェルメールをみに。天王寺 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

お久しぶりです

こんにちは

GWですねー

飲んでます?

私は飲み会以外の予定、

唯一の美術館とゆー高尚な予定を過ごしてきました

この日はもう昼前から夏の日差し!

半袖で正解だったー

年下君は、ジャケット着たり脱いだり。笑

混雑を予想して、昼前に待ち合わせ

天王寺、ほぼ行ったことないってゆーので

そんなときは行きの電車から一緒にいくみたい。笑

さて、11時台なのでスタンドフジいけるかな?と、みたらもう行列だった。汗

海鮮丼たべたい!☺️と言われたので

もうひとつのフジへ

行列なしでした(*´ω`*)

スタンドフジの海鮮丼は最後におだしでてくるけど、こちらはなしでした

でもすごい喜んで食べてました

私は煮魚とお刺身の定食を。

めっさ飲みたかったけど、我慢できたわ

えらいわ、私!

んで、てんしばむかって

めっさ暑くて

信号待ちのときにふと

今日の格好すてき🎵

スカートすごく可愛い❤️

恥ずかしくて顔見れなかった

きっとええ顔してたんやろうなぁー

全身で受け止めたかった。笑

てんしばはすごい人で、お腹いっぱいやから

僕、ここでゴロゴロしたいー♡

ううーん、

いーよー♡

レジャーシート買ってくる♡って返したら

ほんと僕を甘やかせますね😋

うん、なんでもする。笑

なんてキャイキャイしてたら美術館到着



フェルメール展

行きたいって言ったら

え?僕も!ってなって

お互いに昼から予定とれたのはGWでした

間に合ってよかった(*´ω`*)

じっくり時間をかけて全部みました

赤の色がとてもきれいでした

お土産コーナーでガチャガチャして

2階もまわって、足が棒!!!!

劇混みTULLY'Sでレイコーしばいて

ほっと一息。

時間はまだ2時台!

いつもなら呑も!となるところ

前からメガネほしくてね

気軽にメガネ買いたい🎵いきましょー🎵

メガネってあんなに時間かかるのね

トータル一時間も待ちました

ごめんね汗

時間潰しに、ニトリ、本屋、loft、服屋色々みながら、たくさん話できたらいっか😋

さて、メガネできた!

やっと飲める♡

大好きなnikoへ









あーもー最高の時間でした♡

たっぷり満喫して、

さーさーいくよー

天王寺の名物店の種よしいくよー🎵🎵🎵



ここはいつもギューギュー

カウンターの30センチくらいの幅をふたりに与えられます。

飲み物は並べておけない

縦に並べないとね

はい、2人ですから

人間も縦に並べないと、ですよ。笑

友達同士だとクルクルまわって

交互に飲食

カップルは超ひっついて。爆笑

ひっつき加減でまぁ、わかるよね

ひっついてないカップルは

案の定酔っぱらいに

まだやってないの??って豪速球投げられてましたよ

酔っぱらいと絡まれ男子が話てるのきいて

え!と驚く年下君

どした?

いや、僕も同い年で驚きました

え!酔っぱらいチャラー!

絡まれ男子ビミョー!笑

その後酔っぱらいは自分の連れの女子といい感じになってちゅーしてたらしい

年下君が報告してくれました。笑

そのあと空いてきたので普通に会話してて

珍しく顔と手が熱かったので

ちょっとー!目薬いれたやろ!ってゆーたら

キョトン

あ、ヤバイやってもーた

本日2回目。

1回目は、お昼に暑いってゆーから

日向小次郎しーや。のとき。

日向小次郎知らんの!!!!

知りませんよ!!!!

お酒に目薬も知らんかった

(´д`|||)

媚薬のことですか?

なんやねん、媚薬てwww

ってハイボールガンガン飲んだら治りました(^^)

んで、いつもならもう一件!ですが

すみません、明日早くから予定あって

って申し訳なくゆーので帰りました

でも早く帰ってよかった

足が重いし、かなーり爆睡しましたわ

あー楽しかった♡

さて、今日は会社の女子と呑むよ✨

GW最後の気分でいってきまーす🎵

ではでは、みなさまはより酔い晩酌をね♡

またねー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆