生ビール100円の立ち飲み ~スタンド三国 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

体調いかがでしょうか

 

私はやっと風邪が終盤かな?

 

昨日は思ったよりもスムーズに働くことができてほっとしました

 

薬しっかり飲んで完治するぞ!

 

んで、昨日の続きー

 

我が家の男子たちに拒否られたのでひとり買い物して

 

ひとり呑み♪

 

んで、飲み友達と難波で集合~

 

IMG_20161024_070854815.jpg

 

裏難波で昼から飲めて、しかも

 

15時までやったかな?

 

生ビールが100円!

 

店の人が、「夜は190円になりますー」

 

ってすごい恐縮してはって

 

いやいやいや、190円もめちゃ安ですって!笑

 

お店は、天秤棒の向かいの

 

スタンド三国

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27081822/

食べログにとびます。

 

IMG_20161024_073859071.jpg

とりビー100円飲んだら、

 

熱燗♪

 

ちんちんにしてくれるのが嬉しい。

 

たぶん火にかけてるんちゃうかな?

 

二本目激アツやったもんゞ(≧m≦●)ぷっ

 

IMG_20161024_073827955.jpg

 

白子ぽん酢と、アン肝

 

最高の酒アテだぜー!!!

 

ハラパンやねーと

 

胡瓜の浅漬けをポリポリっと。

 

IMG_20161024_073836142.jpg

 

突然始まる、競馬中継www

 

IMG_20161024_073856361.jpg

 

バイトリーダーかな?

 

店主って感じではなかったけど、

 

競馬始まるときに、ゆうせん切って

 

テレビの音量あげて、

 

競馬新聞広げて、

 

凝視!

 

でも、おらー!いけー!とか言わず

 

静かに見るタイプでした。

 

結果は負けた?な感じで、

 

またしれっとゆうせんつけて

 

持ち場に戻っていきました。

 

わたしには珍しい光景でしたので

 

楽しかったw

 

んで、友達が和歌山に旅行いくってんで、

 

地酒こーてきやー

 

って話しからの、和歌山の日本酒注文

 

IMG_20161024_073857656.jpg

 

後ろの紀土も。

 

IMG_20161024_073857011.jpg

 

ハラパンやねー

 

といいつつ、三国名物の山芋焼を

 

IMG_20161024_073855630.jpg

 

すんごいふわふわで、

 

すんごいおいしかったー

 

ハラパンどこーwww

 

 

んで、しっかりご機嫌になって、

 

さー帰ろうかー

 

って難波駅向かってたら

 

友達が、

 

「あ・・・」

 

 

どうした?

 

「雲丹こぼれ盛り・・・」

 

もちろん私の目はキラキラ♡

 

「いく?」

 

いくー!!!

 

豪快 立ち寿司 難波南海通り店

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27091375/

食べログにとびます

IMG_20161024_073854190.jpg

ビールからスタート

 

IMG_20161024_073854947.jpg

雲丹こぼれ盛り 1200円

 

 

あぁ♡

 

あぁ♡

 

たまらーんっ!!!

 

 

この後、芋お湯割りのんで、完全にできあがった私たちでした

 

時間は、5時前www

 

へろへろで帰った~

 

楽しい日曜日でした♡

 

 

 

さてー

 

今日は火曜!

 

給料日!

 

結婚記念日!!!

 

(*゚ω゚*)ん?

 

フェイスブックに教えられたよ!!!

 

爆笑

 

と、ゆーことで、今日、記念日ご飯いってきます。

 

突如決めたのでお店が決まってない!!!

 

今日はお店探しがんばります!笑

 

 

ではでは、みなさまは素敵なより酔い晩酌を♡

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ