一応復活しました。 ~うなぎだに | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようさんですー

 

風邪ひいてません?

 

私は水曜に喉が激痛で

 

木曜目覚めたら、発熱

 

3日寝込んでました。

 

んでまぁ、色々あったのですが、

 

また元気なときに書くとして

 

って、はい、まだ微熱でねぇw

 

妊娠かしら♡

 

なんてことよりも、どっか悪いのかなと不安になるお年頃。

 

でもまぁ、基礎体温あがったんじゃない?

 

と思うようにして、昨日はおでかけしてきましたよ

 

オンナの買い物にはついていかなーい

 

と、男子たちに拒否られたので

 

わたしひとりでゆっくり買い物♪

 

ブーツ買って、ニット買って

 

いまな、ぶかっとしたサイズのパーカーとか着るのはやってるの?

 

あれはアラフォーのおばはんがやったらあかんよな

 

汚い。みすぼらしい。

 

それはわたしだからだ!!!ゞ(≧m≦●)ぷっ

 

普通のニット買いましたよ。

 

んでお昼は一緒に食べようよーとラインするも

 

コタが電車乗るの嫌がってる。

 

なんて悲しい返事www

 

 

ええわ、ひとりでいける店心斎橋にあるもーん♡

 

IMG_20161024_070848417.jpg

 

いただきます♡

 

日本酒ゴーアラウンド以来の

 

日本酒うなぎだにさん

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27085143/

食べログにとびます。

 

テレビの前のテーブルに椅子発見♪

 

土日は12時オープン!

 

ちょうど12時過ぎだったので

 

一番乗りかな?

 

私ひとりだったよ。

 

IMG_20161024_070851536.jpg

 

お通しあるんですよね~

 

わたしはいつも牛スジ煮込み頼んでしまう

 

IMG_20161024_070849222.jpg

 

一味ぎゃーっと。

 

IMG_20161024_070854155.jpg

 

目の前にずらりと日本酒♡

 

どれにしようかな~

 

お兄さんのおススメの日本酒で燗に。

 

IMG_20161024_070850110.jpg

480円だったかなぁ

 

ここに来たらこれ絶対頼む!

 

IMG_20161024_070852240.jpg

 

だーいすきウナギ♡

 

IMG_20161024_070850817.jpg

かばやき780円になってた。

 

値上がりしたよね?

 

んでもまぁ、おいしい♡

 

肉厚♡

 

ええわ♡

 

こちら立ち飲みだけど、お通しあるわ、値段高いわですが

 

人気あるんですよね~

 

まぁ、使い分けかな?

 

IMG_20161024_070852810.jpg

 

和らぎ水~おひや~

 

IMG_20161024_070853507.jpg

 

おいしいお水♪

 

 

 

気軽においしいウナギ食べれるから私は好きなお店♪

 

んでまぁ、飲み友達とラインしてて

 

写メ送りまくって、そそのかして難波で集合ってことにwww

 

友達が来るまで、ブーツ買いにウロウロ・・・

 

IMG_20161024_070854815.jpg

 

 

ちゃんとマスクしてね。

 

あ!GUセルフレジになってた!!

 

でっかい紙袋ほしかったのに

 

まぁ、言えばもらえた?かもしれないけど

 

めんどくさいから、ビニールにしたら、指ちぎれそうやったわ

 

んでずっと持ち歩いてたら、くっしゃくしゃなるしな。笑

 

んでまぁ、裏難波で飲んだとさ。

 

 

 

ではー

 

今週は休まず、体調崩さずに出勤できるように頑張ります!

 

薬きれたから、今晩また病院いこー

 

ではでは、みなさまは元気に

 

より酔い晩酌を♡

 

 

 

またね~

 

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ