夏を乗り切る!ピエトロのソースを使った夏に食べたい辛いレシピ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



ピエトロファンサイトファンサイト参加中



《公式》ピエトロの通販サイト




夏を乗り切る!ピエトロのソースを使った夏に食べたい辛いレシピの


モニターに参加させていただきました




image

定番は神ドレッシングなのに、それだけじゃなくて


次々と新しいドレッシングやパスタソースがでてくるピエトロさんスゴイ!




image

いつも可愛い巾着にはいってます♪



今回はこちら




image


左 : ピエトロ激辛辛味ソース


生の唐辛子を使用した生唐辛子ソースと、唐辛子を揚げて作った香ばしい唐辛子オイル


2種類を使用した激辛好きにはたまらない「激辛辛味ソース」が登場!


2種類をよく混ぜることにより、口に入れた瞬間に刺激的な辛さが広がったあと


揚げた唐辛子の香ばしい香りもお楽しみいただけます。


辛味と旨味を兼ね備えているこの「激辛辛味ソース」は、ピザやパスタの洋食にはもちろん、


うどんや雑炊・焼きそばなど様々なジャンルの味付けにもお使いいただけます!


商品の詳細はコチラ






右 : 辛ごまソース


ピエトロレストランのシェフが、大変風味のよい深煎り「ごま」と、


粗挽き唐辛子を調和させ、ただ辛いだけでなく料理の素材のおいしさを


グッと引き立てる大人の辛味ソースを作りました。


蒸し鶏のサラダなどのお料理に直接かけるのはもちろん、


チャーハンや焼きそばの仕上げに、また「つけだれ」として


餃子やつけ麺などに幅広くお楽しみ頂ける辛味の万能ソースです。


商品の詳細はコチラ





ではでは、夏に食べたい辛いレシピいきまーす



{5BF2F468-38FF-43E2-94FB-6F36992FD006:01}

長芋のヒーハー焼き


材料


長芋      3cm

チーズ     1個

辛ごまソース 大1


① 長芋の皮をむき、1cmの厚さに輪切りします


② フライパンで両面をカリっとするまで焼きます


③ 耐熱容器に長芋を並べて、プロセスチーズをちぎって上にのせて

  グリルやトースターなどで、焼きます


④ 辛ごまソースをかけて、お好みでパセリをかけて完成です




お次は、『青梗菜とトマトの辛ごま炒め』



image

材料


青梗菜    1把

プチトマト   3個

辛ごまソース 大1


① 青梗菜は茎をとり、水で洗って一口大にきり、

   プチトマトはへたをとり、4等分に切っておく


② フライパンを中火にかけて、青梗菜の茎の部分から炒め、

   いたまってきたら、トマトと葉の部分をいれて炒め

   辛ごまソースを絡めたら完成です

お弁当にもいけました❤


温野菜サラダもおいしかったです


色々使えて、ちょっとピリっと欲しいなぁ~って時に最高です


茹でたての卵麺に絡めたら・・・と想像でよだれでて、お腹ぐーwww


胡麻と辛いの好きな方はぜひ試してみて欲しいです❤






今回のイベントで、ピエトロ激辛辛味ソースにはまってしまいました



絶対にしたいと思った、唐揚げにマヨ&激辛辛味ソース



{35471318-FF0B-4A8E-8F56-29AC3712F74F:01}


{5F810D12-26A0-4D7C-A490-D1EF4015D4DD:01}


すっぱ辛いアレと段違いに辛い!!!

すぐ辛い!!

おいしいわ~

たまらんです❤


焼きそばにかけても、おいしかったよ~

{86A61798-4503-4CDC-BED6-C6089B7B3367:01}

{75B254A7-653D-4158-BD9E-224FBEF4C1F5:01}

{AE7F9A2F-EAF1-4F2B-834F-8ED177608800:01}

{4CE82942-504A-4008-B616-FB74482586CE:01}

{8289397F-9AF0-423E-953B-A166016F3190:01}

おいしいわぁ~❤


たまらんっす(●´∀⊂)ペチッ





いつもは、マヨ七味だったんですが、


マヨにピエトロ激辛辛味ソースちょろり、最高❤



これ大好き~❤


かばんに忍ばせたい❤




ピエトロさん、いつもいつも素敵なソースやドレッシングを


ありがとうございます❤


ヘビロテしまーす(≧ω≦。)







《公式》ピエトロの通販サイト


ピエトロドレッシング 和風しょうゆ