整体師が開発!◆キセキノ枕 肩こりフリー睡眠を!② | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中



理想的な睡眠を実現!


眠りも目覚めもファーストクラスの枕


肩こりフリー「キセキの枕」をモニターさせていただきました



長期モニター2回目の投稿です


1回目の記事はこちらです♬




image

寝ながら 骨格矯正まくらPro




モニター開始から、毎晩使わせてもらってますが


確かに肩こりが軽減されているような気がします


肩よりも、私は首が楽になってます


個人差あると思いますが


こどもと旦那は肩こりないですが、


すぐに眠れると言ってました


確かに私も眠りが深くなったような♬


これからもいい睡眠のために


キセキノ枕使い続けます!



素敵な枕をありがとうございます!



寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★


カラダハッピー