整体師が開発!◆キセキノ枕 肩こりフリー睡眠を! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中



理想的な睡眠を実現!


眠りも目覚めもファーストクラスの枕


肩こりフリー「キセキの枕」をモニターさせていただきました




image

寝ながら 骨格矯正まくらPro




image

極上のここちよさ


五つ星ホテルと同じ素材で最高級の手触り



めっちゃすべすべです❤


ピローケースは、高級なテンセルを使用していて


とっても気持ちいいです


カバーを外してみました




image




両側の白いクッションは、なんと「寝返り用」のクッション!


やわらか~い綿で、ふんわり顔をうずめたくなる感触です


このクッションのお蔭で、無理のない横寝をサポートしてくれます



黄色い部分はしっかりしていて


体の形状に合わせてフィットしてくれる


通気性抜群の低反発フォームで、


肩こり軽減に加え、骨格矯正までサポート!


通気性に優れているので、ムレにくく、


夏場も快適に使用できます


あと、頭を支えるのではなく、


肩甲骨から深く乗る構造になっています。




極上の肌触りと、優れた形状回復性!


通気性と丸洗いも実現した新素材!


人気商品なのがわかります♬



最近、眠りが浅くて、肩もゴリゴリだったので


この「キセキの枕」で、ぐっすり眠りたい~





image



この人みたいに~(笑)




image


なかなかの高さに見えますが、


頭をおくと、ふかっとしてるし、


下が低反発なので、しっかりもしてて


うーん、なんて説明したらいいんだーwww


とにかく快適!



男子たち取り合いしてました




image



眠りって大切なので、ぜひいい枕を使って


気持ちいい目覚めを体験してみてください



これ、いいです!


素敵な商品をありがとうございました❤



詳しくはこちらへ



寝ている間に★キレイ☆キセキノ枕★



カラダハッピー