雨のお花見弁当  | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


雨予報のお花見の約束は


ちらっと桜をみて、


お家で宴会しよう~ってことになり


2日で5~6時間かけて作っていきました(笑)




image




image


飾り付けがごちゃごちゃしてる、バラ寿司



具:高野豆腐、干し椎茸、人参




image


甘く煮てから揚げる 筍の天ぷら


肉団子の甘酢




image


ちょっと穴あいたけど、評判のいいだしまき(・∀・)ニャハ♪


炊き合わせ




image


豚肉と厚揚げのピリ辛炒め


海老とパプリカのチーズ炒め





image


(((uдu*)ゥンゥン



自己満足が半端ない❤





image



今年は、花見弁当2回も作れて、大満足です♬



女子たち喜んでくれて


むくわれたー(笑)



image



お宅訪問は、1人暮らしの女子んち❤


うまいことジロジロみて~


おもてなしいただき感謝☆



image

こんなオサレなサラダ作ってもらえて感激☆




image



カワイコちゃんのカワイコちゃんは


スーパー可愛く


私にだけハグを拒否した


け、ど!


だし巻きとバラ寿司の具を


ものすごい気に行ってくれたので、許す(笑)




image


コタのMAX可愛いは1歳半


世界で一番イチゴが似合うお年頃


彼女もそれくらいのお年頃。


うむむ。。。




image

なんだよーその手の小ささー


なんだよーそのかわいさー


おいおいおいーーーー!!!



と、なぜか怒りが込み上げてくるほど可愛かったです(笑)



やばいね


早く孫を抱きたい。


こないだ、ママ友とご飯食べてた時


お酒を控えだしたママがいて


理由が、「今の生きがいは娘の孫をみること」と鼻息荒かったです


もうちょっと他にも生きがいあってもいんじゃない?と


どの面さげてなので呑みこみました、はい。



娘いないと、将来ぽんこつ旦那と二人っきりやもんなぁ



はぁ。




いやいやいや、ため息ついてる場合ちゃうwww


さてさて、今日は我が家でもんじゃパーティなのです


といってもなっちょん とですが(よしえちゃんのことですw)



さてー明太子とチーズ買いに行ってき(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚





ではでは、酔い土曜日を❤


あ、何気にドS刑事 を楽しみにしています


が、大倉くんじゃなくて多部ちゃんがドSというねwww


どんなドSが好きかを、なっちょんと語り合いたいと思います


たぶんなっちょんはドM。


(・∀・)ニヤニヤ





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪