【昆布漬辛子めんたいのかば田】昆布漬めんたい『無着色』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中



株式会社かば田食品



株式会社かば田食品さんの昆布漬辛子めんたいを


モニターさせていただきました




image




image



image


こだわって作られた、かば田のめんたい



とっておきの日本酒といただきます❤





image

今年も注文しちゃいました~


ramさん(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°



久保田 生原酒❤


あけまして(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+





image


今回の酒のアテは、おいしいおいしい昆布漬めんたいの他に




image


甘く煮た筍の天ぷらと、ちくわの磯部揚げ


お安いマグロの柵を液体塩麹に20分ほど漬けて


ささっと焼くだけの、マグロのステーキ



image



image


ひろし作のどて焼き、ポテサラ


わたしの菜っ葉炊いたん




さてー食べるよ~


飲むよ~❤


image




ぎゃっふん❤



お箸で持ち上げた瞬間に気づいた、


明太子のやわらかさ!!


お箸をいれても、皮がすっと切れる!!!!


あ、すみません、いつも安物ばかりで(笑)


これイイ✧



炭水化物抜いてますが


ダメよ、これは。。。




image

にゃひーーーーーーんっ!!!!




そら、こんな顔なるわ




image

もうね、人を幸せにする酒のアテNO.1だと思う❤



無着色なのに、すごく赤がキレイ✧




image

これで、なんと¥1,620ですよ?


安くないですか???


ちゃんとした包装だし、


辛くておいしい❤


今年のお中元候補に決定!!!



生原酒は飲みやすくて、どんなアテにもあうから


困っちゃう(笑)


スルスルっと飲んでしまい


もう1本あけて・・・


(✪ω✪*)♡



ごきげんでした~~~❤



無着色昆布漬辛子めんたいと


久保田生原酒


ごちそうさまでした❤




はぁ~幸せでした♬



よし!今晩は、そば焼酎(*゚Д゚)ノ ダァー!!




ではでは、酔い花金の晩酌を✿





フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

















めんたい倶楽部



昆布漬辛子めんたい無着色