ジメジメ季節到来!素足を洗う習慣を身につけませんか?/ミヨシ石鹸 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

【素足キレイ泡せっけん】


モニターさせていただきました。



暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中





先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん



足のべたつきや、臭いが気になる季節


家に帰ると、手洗い、うがいのあとに、


お風呂場で、足を流しています


以前は、ボディソープで洗っていたんですが、


段々面倒になってきて、水で洗い流すだけに・・・




ミヨシ石鹸さんが提案する 素足を洗う習慣を身につけませんか?


は、すごーく、賛同!



では、モニター開始!



image

ミヨシ石鹸さんの商品ラインナップがすごいっ




image

ミヨシ石鹸さん 好きです。好感度高いです


こどもにあんしん素材の石鹸、洗剤、シャンプー、ハンドソープ、


なんでも揃ってます


今度シャンプー買ってみようかな♬




image

素足キレイ 泡せっけんの、嬉しいところは、


「とび出す泡で洗う!」



どれだけ洗浄力がよくても


めんどくさいと、続きません


素足キレイ 泡せっけんは、


まず、カチっと上にあげて



image

本体を上向きのまま押すだけで、


泡がブッシュー!!!




image

んで、ズボラーな私は、足でもみ洗い






image





流しておしまい!


まぁ~簡単っ


フレッシュミントの香りがさわやかで


洗いあがりのスッキリ感!!!


なんて爽快なのぉ~~~❤



ズボラーの強い味方です♬


全部 立ったまま、片手だけですむよ(笑)


水かけて、泡かけて、足どうしこすりあわせて、流すだけ!



簡単なんで、ぜひ、メンズにも使っていただきたい。



男友達を家にあげるときは、まずお風呂場につれていきたい。ププ



そのうち、コタの友達が来るようになったら


足洗う条件で、あがってもらおう!



・・・ママさんから苦情くるかな(;^ω^A ァセァセ



でも!ミヨシ石鹸ですよ!って言おう。うん、なら大丈夫


あ、あのあんしん素材石鹸の?


うちも使ってますわよ~


って、なる。ハズ(笑)




湿気大嫌いなんで、ちょっとでも、スッキリして


爽快感を感じたい♬




ミヨシ石鹸さん、ありがとうございました







ミヨシ石鹸株式会社