お父さんをいい香りに!カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。




株式会社エル・エス コーポレーション



CAN-ORI


yesiiファンサイトファンサイト参加中



おもしろいもん見っけ!



「CAN-ORI」カード型アロマディフューザー


3種類の香り


レモングラス&ライム


イランイラン&ラベンダー


スイートオレンジ&グレープフルーツ



私は、イランイラン&ラベンダーを選びました




image


CAN-ORI = 香りに出来ること



天然の香りを もっと楽しく もっと自由に


遊んでいただくためのアイテムです。


あなたなりの楽しみ方を見つけてください。




image


セット内容


・アロマオイル

・素焼プレート&台紙

・台座(木製)



使い方は、アロマオイルを、素焼プレート裏面に数滴垂らし、


素焼プレートへの染み込みを確認してから使用します




image



image


シンプルなんで、消臭剤です!!!芳香剤です!!!


感がないのが、めちゃ嬉しい❤




うちの父はヘビースモーカーなんで、


持ち物すべてがタバコ臭い(笑)


この、CAN-ORIは、アロマをしみこませた素焼プレートを


名刺入れにいれて使えるんです



いただいた名刺がアロマの香り~♬


ちょっとでもいい香りのお父さんでいて欲しいですからね





大人の男のこ洒落た演出❤






婚活男子なら、合コンや街コンにいいかも!


香りのインパクトで自分を覚えてもらえる✧


女子は香りに敏感ですから♬


あ、ポイントとしては、自分で買ったのではなく、


ビンゴの景品であたってんと


彼女でも、友達でも、お母さんでもなく、


何気に手に入った感、ただでもらった感を出す方がいいです


関西人なら特に。


イキってるって思われんように、うん。大事です(笑)




お父さんがこれでイキりませんよーに!!!Σ(ノ∀`)ペシッ






お洒落なカード型デュフューザー


ありがとうございました








CAN-ORI