やらせのバレンタイン会とフォトブック(九州編) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日はやらせのバレンタイン会をしてきました(笑)



ママ友から「男児とママで バレンタイン会しよー」とのお誘い❤



私はクッキーを



働くママの日記

3種類のラッピングで



働くママの日記


ではやらせのバレンタイン会にいってきまーすwww




働くママの日記

わぁ~今回もご馳走たくさーんっ♪



私のために(?) 赤霧島を❤❤❤



働くママの日記


みんなちょっとだけ飲んで あとは私の独り占め❤ やーん最高~❤



私は前日の天満飲みで 朝からがっつり二日酔い・・・



今回の手土産は・・・




働くママの日記

缶詰おつまみーーーーーーーーーーー爆!!!



あとは 泣くなハラちゃんが喫茶店で食べて泣いてた エビピラフを食べたくて



働くママの日記

あと焼き豚炒飯と、マツコがテレビで冷凍エビクリームパスタがめちゃうまいといってたのでそれも



働くママの日記

これはエビの香りがよくて、クリームもしっかりエビ味で蛯子としてはたまらんでした♪



あとは、餃子をかっていきました♪



男子たちは仲良しで、誰も喧嘩しないでワイワイ



働くママの日記

うちにはないおもちゃがたーくさん♪



働くママの日記


働くママの日記

まぁ~みごとにおもちゃ散乱www



みんなのママからチョコケーキや、チョコ詰め合わせをいただきました



働くママの日記

私のもいれると チョコ5個ゲット!!!完全にやらせです~(( ´∀`))ゲラゲラ



楽しい会でした。



同じ世代のママだと思ったら 私が一番年下でびっくり



久しぶりに一番年下だった~



でもタメ口で さーせん!



一番酒飲んでて さーせん!笑




また誘ってねぇ~ん❤




ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤



去年の11月にゆーとさんと行った九州旅行の写真をフォトブックにしました❤

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




働くママの日記

フォトブックって色んなところがありますよね


cocoalさんの特徴は 他にはない【しっかり感】
働くママの日記
んで、見開きのワイド感がすごい!



働くママの日記

九州初日にいった「きはる」のお料理ページが 食べ歩き雑誌みたいに仕上がって大満足❤



フォトブック最高!!!



旅行したらもう絶対に フォトブックに決まり~☆




働くママの日記


フォトブックいいですよ~ん❤