かんぱちのあら炊き | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

さびっすねー


熱燗っすねー


魚っすねー



とブツブツ言いながら スーパーのあらコーナーにまっしぐら(笑)



カマがあれば塩焼きで楽チン~と思ってたのに なかったので



あら炊きに♬



働くママの日記

まぁ~渋い(笑)


旦那クンは ご飯と一緒に食べてました。


もちろん 熱燗飲みながら・・・私は無理w


働くママの日記


Cpicon 牛蒡の濃厚ごまサラダ by fuminko☆


働くママの日記


Cpicon ちょっと凝ったぬた(酢味噌) by fuminko☆

ぬたウマイ~❤


葱の中のにゅるっとしたとこ すんごい美味しいね!


って旦那クンに言ったら



「そうやろ!」 ってどや顔された (@_@;)???





うちの旦那クン 魚を食べるのがすごーく上手なんです



なのでいつも任せてるので・・・私はへたくそのまま(;^ω^A ァセァセ



どうか5歳児クンは うまくなりますように♬




最近 魚料理が気になる・・・



触ったことのない魚を調理してみたいなぁって。



昨日は イトヨリっていうピンクの魚が2匹で398円で売ってて



下調べして、近々調理したいと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚





冬場はやっぱり料理のテンションがあがります❤



こないだ牡蠣の白みそ鍋がおいしかったので 牡蠣専門店に食べに行って



もっと色んな牡蠣料理を勉強してきたいとたくらんでます❤(・∀・)ニヤニヤ





ごちそうさまでした❤
















❤ おまけ ❤




明日、天満にお友達と飲みに行く予定をたててまして


お相手は男性2人 こちらは私と元同僚の独身女性❤


あ、遅れて旦那クンも参加しますが(笑)


でね、元同僚のカワイコちゃんと昔コンパしたときに


同席した男性が喫煙のマナーがなくてすごい嫌な思いをしたのを思い出して


お相手の男性に 「ちょっとお願いいいですか? タバコの煙が苦手なのでできれば


禁煙席を頼めますか?わがまま言ってすみません」とメールしました


するとすぐに 『天満で禁煙席はあんまりないやろうから申し訳ないけど』


でも席では吸わないようにするよ(*^^*)』 ってなんとも男前な返事❤


やばい、惚れそうになった(ゝc_,´・)プププッ


彼は私より少し上なだけなのに、高校受験中のカシコな娘ちゃんがいてます


できる男はやっぱり違うなぁ~と感心しました


それを喫煙者の旦那に言うと


『へぇ~かっこいいな。俺は吸うで』 ってヾ(-ω-;)ォィォィ




ほんまに吸うたら 頭どついたるねん Σ(ノ∀`)ペシッ




明日が楽しみです❤