感謝の日にタケノコご飯 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日の宣言どおり、たけのこご飯炊いたよ❤


(その宣言とやらの記事です→お暇な方はどーぞ



働くママの日記-CA3G00050057.jpg


なんとなく、




♪なんとな~くぅ~


 なんとな~くぅ~


 なんとなぁ~くぅ~


 しぃ~あぁ~わぁ~せぇ~



働くママの日記


と、3歳児クンのヘビーローテーションです。




で、なんとなく筍を焼いてから炊いてみた。



働くママの日記-CA3G00020122.jpg


うん、シャクっと美味しかった❤



筍を甘辛く煮て、お米と一緒に炊いてもいいなぁ❤




あ、それならご飯炊いて、タケノコ炊いたんを混ぜたらいいねぇ。





いや、それならもう白ご飯とタケノコ炊いたん一緒に食べたらえーやん的な。



なう。



そう、



お口の中でタケノコご飯。なう。



( ゚_ゝ゚)ノ ホイ





んで火を通すたびにどんどん黒くなっていく大根 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



働くママの日記-CA3G00040065.jpg


今朝も食べたし、今晩も食べるわよ❤



でもたぶん今晩で終了ですね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ



淋しい。



明日からの晩御飯どうしてくれるんだ!( ゚Д゚)ドルァ!!



煮汁たっぷりあるんで煮汁を使って何か晩御飯にしたいと思います❤





ランキングに参加しています❤

クリック応援宜しくお願いします❤



子育てスタイルに参加中♪



(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・感謝です




今日は 3月9日でサンキュー❤


感謝の日らしいです。


昨日は3月8日でみつばちの日。


毎日、朝礼する人には毎日なにかあると助かりますよねw


では今日は感謝感謝大感謝で過ごしたいと思います❤



みな様、いつもかぎちゃんのしょーもないブログに来て下さって本当にありがとうございます!


コメントまで頂いちゃって、本当に嬉しいです!!


感謝❤



では今週のヘビーローテーションをどうぞ~




♪なんとな~くぅ~

 なんとな~くぅ~

 なんとなぁ~くぅ~

 しぃ~あぁ~わぁ~せぇ~




働くママの日記


コレ歌ってる3歳児クンが超可愛いので、


きっと、コレ歌うと超可愛くなるんだと思うの (✪ω✪*)♡


たくさん歌おうっと❤ルン