タップダンスのこと | ふみりんの部屋

ふみりんの部屋

ふみりん❤️と申します。朗読やお芝居やナレーションなどあの手この手で物語をお届けしています

去年の11月くらいから始めたタップダンス

休みがちではありますが
なんとか続いております

楽しいですよー

だけど
中々上手になりません

きっと
ダンスと名のつくものは私に向いていないと思います

向き不向きって
ありますよねー

だけど
これが続けるとどうなっていくのか
只今実験中です*ೄ‧͙·*

お教室の皆様と出た
催しはとても楽しかった!!

これが
上手に踊れたら
もっと楽しそうだ!!


コツコツ実験継続中«٩(*´ ꒳ `*)۶»


昨日はみんなお休みで

先生とマンツーマンレッスンでした❤️


基礎をみっちりご指導いただきました


そして

先生はカッコいい!!

私は可愛いいーになることが判明


これ手の振り方の話


笑えてしまった


幼稚園のお遊戯会レベルすぎてー😆私の手の振り方が


それを

可愛いと言ってくださる先生のなんとお優しいことかー


ご一緒に習いませんか?


お繋ぎいたしますよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


いろんなクラスがあるのだけど

私が通ってるクラスは


シアタークラス


舞台でのショーをしているかのような時間を味合わせてもらってます❤️


コーラスラインや

ララランド

キャバレー

バーレスク


いろんな曲で

いろんな振りで


時には

スティッキ持って

時には

帽子持って


ゆっくり教えてもらったステップは

曲に合わせると

全然付いていけなくて

大笑いになるけれど


それでも

楽しいー


なんだか

ステージ

気分満喫です*ೄ‧͙·*


いつか

皆様にご披露出来る日が来るといいなあー


カッコいい!!を«٩(*´ ꒳ `*)۶»