アーユルヴェーダ勉強会@二宮町 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


久しぶりに二宮駅に来ました〜〜。
朝9時に到着グッ

スタバのポテチとJRのコンビニの黒豆茶買って、グリーン車でバスバス


天気、雲だから傘持参しなかったんですが…
怪しい〜滝汗
※1日、通り雨みたく、一瞬パラパラだけど、傘使わずに帰宅できました~グッ


公園に上がるのではなく、入口の横の会館です。

昨日の体験会とほぼ同じ内容(笑)
体験会には詳しく書いてなくて、当日に、えっ?とイメージした体験会ではなかったですアセアセ


ヴァータ鎮静メニューを実技でした。
いろ〜んな野菜をスープにしてます。
味付けはヴァータ鎮静だけど、カパ上がるんだよね(笑)


風邪やインフル、コロナの時に飲むレシピ。
辛い時に作れないよアセアセアセアセと思いながら、レシピ聞いてました笑い泣き

いろいろ参考なる本やサプリ!?です。

目の前に座った女性は、同じ区内の方(笑)
みんな知り合いみたいな挨拶だったから、二宮町の方々かと思ってたから、同じ区内にはびっくりてへぺろ


野菜スープ、ミニ3杯。

ランチは、駅チカのインドカレーしかなく入りました。
なんかインドファミリーが大量に来て、インドの言葉で賑やか(笑)

うわっ!中井町役場のバスの時間になったので、激熱チャイを残して…アセアセアセアセ
だいたい、なんで激熱なんだよ〜〜wwwえーんえーん


二宮町から中井町まで、普通の住宅街に、普通のバスが通るとかびっくり!
のどかな田舎で、畑や小川みたいな川などある。



そそ、一度来たかった中井中央公園笑い泣き
ここ、子どもが水浸しで遊んでる〜てへぺろ




はい!またロングすべり台を、恥じなくやって見ました〜笑い泣き


吾妻山公園なら貸出あるが、ここはマットなど貸出なく、大人が一気に滑るには痛いわ滝汗おいで
途中止まりながら、体勢変えて滑り切りました。


富士山の頭見えた〜ヽ(`▽´)/

一番上行けは、夕方の富士山キレイな時あるみたい口笛
子ども連れにはいい公園だと思います。
大人には、一番上行くとかしかないかな。

一度来たかったから、来て良かったですラブ
ありがとうございましたお願い


中井中学校前から、秦野駅行のバスです飛び出すハート
二宮町から秦野駅まで来て、なんかインドやネパールとかあっち系の人多いわタラー
車ないと大変そうな街なのに、いっぱいいました…隠れてた系??


今日、秦野観光大使は、神戸でライブのお仕事してます〜ドラム
今の相鉄線で、浦和美園まで行けちゃうのびっくり〜アセアセアセアセ

途中、相鉄線沿線のスパ入って来ました笑い泣き

神奈川県の遠足楽しかったです。
猛暑前に行けて良かった〜〜ラブラブラブラブ

ありがとうございましたお願い