吾妻山公園@菜の花 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


午後にはおサボりてへぺろ
用事済ませて、近くの吉牛で、牛鍋膳。


16時くらいに二宮駅に到着グッ

梅沢口から登山しました笑い泣き
一番、中里口が楽ですが、遠い。
役場口より梅沢口が近くなので選びました。

気管支弱い、肺が弱い系には、梅沢口はきつい〜アセアセアセアセ



登った時に見えた景色がこちら!

着いたら、めちゃ景色いい〜〜笑い泣き



梅沢口頑張るから、着いたら、ご褒美に富士山みせて!と心に願いながら…

あ〜〜〜雲ってる〜〜アセアセアセアセ


画像お借りしましたが、晴れた午前中が狙いだそうですえーんえーん
丹沢もキレイ〜〜ですよねウインク


一面菜の花。
本当〜〜〜にキレイだわ。


一度やって見たかった!滑りたかった!
ロングローラすべり台やった〜〜ヽ(`▽´)/
成仏しました〜お願いお願い
ありがとうございますお願いお願い

痛いより怖い〜。
スピードあるから、曲がる時ドキドキ滝汗おいで
最初座る時、間違って滑らせて、焦った〜〜アセアセアセアセ

帰りの役場口側から大磯港。
犬連れて軽々上がってくる、飼い主さんに聞いたら、毎日じゃないけど、慣れたから大丈夫と。
愛犬さんも、うれしそ〜〜うに、たったかたったかと階段上がってるてへぺろ

二宮駅の反対側から、海の近くまで来て見ました。
海岸に出るまで、海岸から上がってくるまで大変だったので、ここまでアセアセアセアセ

鎌倉とかと違った味わいの海でしたおねがい

一度、父に連れられて、魚釣りに大磯から鴨宮の海岸で釣りしたな真顔
ボーズのまま帰って来たな笑い泣き


また晴れた午前中に、機会あれば行きたいです口笛
その時は、最高の富士山見るぞ〜〜音符音符