中華でランチ | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


今の部署になってから、毎日朝食食べないと気が済まないのだ笑い泣き笑い泣き
朝から、お腹様がぐぅ〜 ぐぅ〜 ぐ〜〜もやもやもやもやお鳴りながら会社に到着〜〜タラー
うん、トリファラ飲んでから、なぜかお腹なるのよねタラー
いままで、鳴らないし、たまに朝食食べれば大丈夫だったのにおかしいなぁえー


毎朝、トルティーヤかおにぎり買って行ってます口笛




このお店、10年ぶりで、今日まで忘れてた(笑)

コロナ禍は、休業日あって、あまり社内にいなかったので来なかったな。

どこにしょうかな〜〜とウロウロさまよい、看板に負けて入店。

私がいるオフィスビルの下、中華がくそまずいの。
よくみんな、入店できるなと感心します。

怪しい〜文言あって、中華街がどうの、本場北京、今は怪しいのは外されたが、私にはど〜〜しても食べ切れないのよねタラータラー



こちらは反対側のオフィス街にあります。
選びがたく、スペシャル。
蒸し鶏麺…おつゆがあまりにもぬるいアセアセアセアセ
私、おつゆぬるめて、なぜか腹立つタイプ(笑)
味、悪くないのよ。ぬるいとね……魂

キャベツともやしが、右側の鶏肉の下から出てきた。
これだけで満腹なのに、生姜焼きのうまさで完食チュー
ここの生姜焼き美味かったグッ


中華の人が作る生姜焼きてうまいなぁ。
今まで、メニューで見たことなくびっくりした。

でも生姜入ってますか??てくらい感じないのだが、甘辛で美味かったグッ


昔から中華好きで食べたくなるので、食べたい時は来よう〜〜よだれよだれ