””【最終日】ありがとう北海道”” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍


6月2日、土砂降りの中、アオサギはいた目目
またいた!あの映画以来、よく会いますねタラー


あの〜、寒くないですかね?
人間様は、半袖では肌寒いわ。

このあと、この雨じゃ花火やらないわ!と夕飯作ってたら、窓ガラスわれた!?くらいに上がってました花火花火
外出たら、見えるどころか、煙!?モクモクで見えないてへぺろ
土砂降りから、いつの間にか雨弱まってた。
天は味方した!て話しらしい(笑) 

いや、一昔は雨天中止だったのですが、有料席の高さで強硬・強行説です滝汗おいで
私の知る人、9割は中止!と思ってびっくりですニコニコ



翌朝、能登の地震で、スマホの緊急速報が来た。
コロナ禍のGW以来なかったのに、なにごと!?
びっくりした〜〜〜。


そして帰宅したら、去年9月に会ったおじちゃんが亡くなった!
と、帰宅後にお知らせが……。
最後に見たのは9月かぁアセアセアセアセ
(記事はリブログにいないけど行った日)

なんかびっくりだらけな6月の始まりです。

父の亡き後に、いろいろ面倒みて、心配してくれたおじちゃんたち、いなくなったなぁ。

うち、男が先に逝く家系ざますのよ〜〜てへぺろ

祖父母に代わって、感謝です。
祖父母の面倒もいろいろみて、おばちゃんの兄弟家族とも仲良くしていただき、ただ感謝感謝しかございません。

私二人の前で言った!
おばちゃん、おじちゃんと結婚して良かったねラブラブと2年も言ったからね(笑)






下矢印下矢印最近ハマったドラマ。

こちらは、途切れ途切れの内容ですが、なかなか面白くて見ちゃいました。
フル編は分からないので見てないわ。

中国のドラマでも面白いのあるんだね。

前半下差し

後半下差し
私もこの路線なタイプですてへぺろ


今度フル編見たら見ようグッ