帰ってきたあぶない刑事@”川にいろんなゲストがいた” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

上矢印上矢印前回はこちら
まだまだ川に、いろんなゲストがお越しです。



朝から、はじめてこんなに、甲羅干しを気持ちよさそう〜〜〜〜にしているカメをみた。

ここ、カメいるんだ!と撮影カメラハッキラキラ

ミシシッピアカミミガメと、Google先生からです笑い泣き

ウミガメやゾウガメやカミツキガメなどいたらヤバいけど、これくらいなら可愛いわね〜てへぺろ


美容室終わったら、速攻〜〜〜〜映画館へ。

地球沸騰の時代のせいで、どんどん私短くなりまして…中学生時代にやりたかった!
バレー部にいるようなショートヘア(笑)
中学生時代の私、成仏しました〜〜!てくらい、短くなりました口笛


美容師さんいわく、美容師さんには得意・不得意の髪型てあるらしい滝汗おいで
今の美容師さん、反対せずにやってくれるので助かります拍手パチパチ

上矢印上矢印このお話し、良かったです。
注意注意)この美容師に通ってないです(笑)




バスの中まで、映画館に悩んでましたアセアセ
川崎?桜木町駅?横浜駅?
 
どこも12:45舞台挨拶の回。
お昼ゆっくり食べてから普通の会の映画 
or
とりあえずなんかお弁当買って、ラウンジで食べてから舞台挨拶……超悩む〜〜滝汗

かな〜〜〜〜り悩んだけど、舞台挨拶の回に。
お弁当買って、ラウンジで食べてGo!
Tジョイ横浜にしました。
帰りの買い物も楽でしたわ。

最初探偵からの終わりは刑事。
一応、38年間使う場所は変わらないなぁ。
うちの近所もあったてへぺろ
楽しい〜〜〜映画でした。

このコンビ二人がいないと、あぶない刑事は成り立たない!と思いました笑い泣き
あぶ刑事に出会えて良かったですキラキラ
ありがとうございましたお願い

舞台挨拶、MCは、Yoshikiチャンネルにもいた奥浜レイラ。
レイラさんの名前聞いた時は驚いたわ笑い泣き

画面ですが、30秒撮影タイムありました。
会場も画面もOKだそうでウインク

トオルさん、普段も堂々と歩かれているみたいで、スーパー3割引とかも堂々と(笑)
温子さん、コスプレしてまで映画見に来た人いたらしくて嬉しかった!とか。
浅野温子より薫キャラでしゃべってました。 
あれを24時間365日、あのしゃべりなら、喉痛めそうて想像しました(笑)

皆さま、なかなか面白い内容でした笑い泣き

初代のあぶない刑事の撮影に、写ルンです買って、撮りまくり、しっかり撮れた時は嬉しかったですわ口笛
その写真、私の部屋で水浸し事件にあって消えたんです。


ただ不満よりなんなん?て話し。
狭い座席の通路に、デカイ荷物置かれるの困るわ!
ちょっとトイレ行きたいくらい、文句言うなよ。
座席狭い通路なんだから、荷物コンパクトに映画館入ろうよ滝汗おいで
恰幅良すぎなおじさんよ〜〜、頼むよアセアセアセアセ

なんか波動低くて困ったわタラー
突然だから、残1席だったからいたしかねないけどタラー

今日しか会わない、もう会うことないんだけど、
愚痴になるからさ。

皆さん映画行く際は、荷物はコンパクトに!
上映中、トイレ行くの禁止されてませんが、座席の通路狭いから協力しましょうよ!

2・3席の間に、1席なくして、通してほしい。
10席並びに、トイレ行くだけ、勇気いるのよ、どうしても!


帰りに、ステキなお花が魅力的でしたクローバー


ホリホックは、まっすぐに伸びる草姿から、
タチアオイ(立葵)の和名があります。
2mくらいに伸びる長い茎に、花を穂状につけます。
梅雨入りごろ、花穂の下から咲き始めて順々に咲き上がり、花が終わるころに梅雨が明けるといわれています。
梅雨明けまで咲くらしい…たぶん今から2ヶ月ねウインク

花言葉:大望、野心、豊かな実り、気高く威厳に満ちた美、高貴、神聖、温和、平安、優しさ、単純な恋、熱烈な愛、率直


川沿いに、美しい〜花がいっぱいありましたラブ

たまたまいた知らないおばちゃん、仕事帰りに川を眺めてるそうで、アカエイを聞いたら、いる!いるわよ〜!て。
魚のスズキもいるてアセアセアセアセ

コロナから、珍しい魚見てます!て言われました。

こんな川に、後継者産みに来るのルンルンて聞いたんですよ、て言われました。
こんなキッタナイ川にアセアセ