”インドカレー”deランチ | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍



どもども〜〜ゲラゲラ
久しぶりに、南インド料理屋に来ました口笛





どれにしょっかな〜〜ねー


タリセットにしました。
いわゆる、定食の意味なんです。


注文取る人の後ろに並んで、注文終わったら、水とサラダが出されます(早っアセアセ

また氷たっぷり、タブタブな水タラー

氷なしの水か白湯頼んだら、氷なしの水が来た〜〜お茶

チキンカレー&ほうれん草チキンカレーを選び、
右側は、北インドはナンですが、こちらはマラバルパラタ(小麦粉、卵、ギーで練ったパン)パン
隣は、インドのスープコーヒー

左側は、パパド。
インドのせんべいで、手で粉々にして、かけていただきますカレー
後ろは、いわゆるインドの野菜煮物みたい。
隠れてますが、インドのポテトサラダもあります。

これで、よく噛むとお腹いっ〜〜〜ぱい!
ナンやライスの食べ放題いらない〜〜てへぺろ



でた〜〜!




湯呑みdeチャイ(笑)

湯呑みてのがステキ笑い泣き
飲みやすい、甘めのチャイです笑い泣き


このあと、ステキな午後になりましたてへぺろ

ごちそうさまでした〜笑い泣き