天空の贈り物@そごう横浜(6F:そごう美術館) | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

5月5日、子どもの日、暑いを通り越して、猛暑みたい笑い泣き
隣町のゴミ捨て場、カラスのエサになってるので、おばあさま方の代わりにお手伝いしてました。
土日の朝から仕事なくなっても、通りがかりお手伝いですアセアセアセアセ
引っ越して来た方々、勝手に仕分けせず、混ぜるから、それも大変アセアセアセアセ

背中焼けるくらい、ふ〜あちぃ〜笑い泣き



2022年はこちら


今年もあった作品はこちら



前回のブログ、帰ってきたあぶない刑事の展示後、そごう横浜の美術館に来ましたラブ







2年前、2022年とは、ハーフハーフ、新しいのと前にあった作品、だと思ってます滝汗おいで

全体的、北海道の作品が多いかなウインク
クマさん出なかった?ガーンと聞きたい場所ですが、実に美しい作品ばかりです

映像見るコーナーありますが、世界に引き込まれたかのように、楽しめましたルンルン

6月まで、また行こうグッ




チャイ

私、インド人が作るチャイが好きラブ

いろんなレシピあるけど、チャイは身体にいいです。


チャイのレシピの参考はこちら