”アレルギー暖和”@カパ体質対策 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

龍いつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございます龍

病院から補聴器調整命じられ、補聴器屋に行きましたおねがい

すると、正常に戻ってました。
検査士も、鼻の調子悪いとね、みんな耳おかしいのよショボーン
あははは、先生によく言っときますわ〜笑い泣き
たぶんお互いに忘れて、言わないかも(笑)

結論、鼻の調子悪い時は検査もダメね笑い泣き

カパ上げないようにしなきゃ!と思った。
西川眞知子先生のサイト見たら…


ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)豆腐(笑)
冬場、豆腐と長ネギと鶏肉の鍋好きでね〜ラブラブ
週3回は作るのよ〜、ダイエット!て言いながら。
たぶん要因あるね〜笑い泣き


ミソスープの
具は豆腐とわかめ〜〜ルンルンルンルンなんて歌ってる場合じゃなかったびっくり

ヤバいじゃないですか〜〜滝汗おいで
痩せるため!とか言ってる場合じゃないわえーん

ただし、煎り豆腐や焼豆腐じゃなく、火を通して焼いた豆腐とかは、時々少量ならよいみたい。
具は、豆腐と長ネギorわかめの時も少なめに少なめにしょ〜う笑い泣き


 しっかりカパ体質の乱れに出てますてへぺろ


甘いものはやめられないけどねえークッキー(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 

西川眞知子さんの分かりやすい本で持ってますウインク






下矢印下矢印オススメのサイトです下矢印下矢印


上矢印上矢印昨日、来年に向けて買おうかなと笑い泣き
きちんと守れば効果ありますてへぺろ