”山下本気うどん” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ

上矢印上矢印こちらみて、納得感あって来ましたウインク
外からメニューとか分からなくて、なんか躊躇してました。

横浜駅からそごう横浜に行く地下街、ポルタにある、山下本気うどん!

私も、牡蠣とあさりのチャウダーうどんにしました。
いつも通るたびに気になって、美味しそう〜ラブラブ
運ばれた時、匂いもよくてワクワクラブラブ

ブラックペッパーがいい感じで、うどんも食べやすくて、クリームも良くて、本当に美味しいハート
牡蠣、臭みなく、柔らかな食感で、口の中で溶けました笑い泣き
噛むけど、トロ〜〜〜と消えました笑い泣き


次は、隣のお兄さんみて、カレーうどん系行こうグッ

野菜天、衣カラッとして美味しい!

31日まで限定ですラブ


讃岐うどん大好きなんで、また行こうルンルン

ごちそうさまでしたお願いお願い