中秋の名月 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ


先日、そごう横浜7階の本屋に行く途中…

おぉ!ジェラシックパークびっくり

左展示に、隣販売。
別にファンじゃないのですが、何があるか見てたたけだも〜〜ん口笛

ランドセルもある〜。
下に、ジェラシックパークのマーク入でした。

入口の右はお知らせのみ。

10月10日まで見れますよてへぺろ


そして、ロフトにきたら、懐かしい〜〜
ふなっし〜〜!

今6号機とか、知らなかった。
ギャルふなっしもいたらしい(笑)

ふなっし〜グッズ売ってました。



ある休みに、東神奈川駅の吉田飯店へ。

ラーメン+半炒飯。追加で餃子。
半炒飯に見えない量滝汗おいで
半炒飯半分に来たとこで、ラーメン登場。

もやしとわかめとメンマで麺が見えない(笑)
具はかなり量あるラーメン。
ちょっと昔ながらなスープ。懐かしい〜。

サンマーメンとかた焼きそばとか、けっこうボリュームあってはラパンになります。


今日もかなりはラパンだ!!
お腹苦しかった〜。

神奈川警察署に着いたら、機動隊バスから、たくさんおまわりさんの登場。
何かあるんですかね??




中秋の名月ですね。
月の大きさに、皆さまびっくりびっくり

keikoさんによると…

そう、牡羊座の満月!

 

 

 

牡羊座はご存じ、

12星座のトップバッター。

 

 

「始まり」 のサインですね。

 

 

となれば、

 

この満月を機に

何かが始まるであろうことは

 

容易に想像できるでしょう。

 

 

逆にいえば

 

「何かを始めるに

 相応しいタイミングである」

 

ということ。

 

 

まったくのゼロから

新しいことを始めるというよりも、

 

宙ぶらりんになっていたことを

再開したり

 

 

これまでやってきたことを

 

形を変えて

再スタートしてみる・・・

 

 

そんなことに

ピッタリの満月ですね。

 

 

つまり 「仕切り直し」



続きはこちら