華道@横浜高島屋 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ


ある午後、お暇いたたいて、横浜高島屋へ。
ある営業マンから招待券いただいて?盗んで?
机にあったのを、あまりにもすごい名前だったのでいただいて来ました笑い泣き

翌日、リーダーにお礼を言ったら、同じ日のアフターに、みんなで来たらしい(笑)
ニアミスですが、グループみんな仲良し!を見ましたてへぺろ


それが、面倒見がいい、優秀なリーダーの秘訣かもです口笛











なんて素晴らしい作品なことか。

私も機会あれば学びたいです笑い泣き



その後は、IKEAに来ました照れ
お昼は生け花の前に食べたので、大丈夫ですが、アイスクリーム食べました笑い泣き
50円あればOK!すごくない?

帰りには、好きなパン買い忘れたえーんえーん

断食できるくせに、お腹すかしてまで、IKEAにはたどり着かない人です。


IKEAの中を3時間歩いて…
普段の2・3倍は歩きましたてへぺろ

やっぱりチェスト?本棚?
なにが目的かと言ったら、CDの山を棚か何かにまとめて収納したい〜〜チュー
何回も実物見に行っては、悩む…えーん

最終的、友人のアドバイスで決定ですグッ


部屋の都合で、久しぶりに焼き肉食べて来ました生ビール
私は、ニンニクたっぷりコムタンクッパと食べてましたてへぺろ
久しぶりの肉肉肉!な夕飯でしたてへぺろ