”花よりハンバーグ(横浜駅ハンバーグ屋)” | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ


下矢印下矢印これみて、ずっ〜と行きたかったお店に、ありがとうございますお願いお願い
花よりハンバーグ…

先日行った方に聞いて、いいなぁ!いいなぁ!私も行きたい〜!とただこねて、一緒に行きました(笑)




約束した日…。
カウンター席しかなくて、並んで座りました。 席につくと置かれてて、注文したらメニュー撤退され、ソースがじゃ〜〜んと!





どのソースも美味しいんだけど……
魔法の黒ごま胡椒がめちゃうまかった!
わさびも嫌味なく美味しい〜〜ラブ


ハンバーグはこんな丸くなって…
上矢印Mサイズ
下矢印Sサイズ
見た目大きさが違うの分かりますでしょうか?


自分で適量に取って焼きます笑い泣き
テーブルに割り箸あるのに、焼く用の箸で焼いて食べて…恥ずかしいやら面倒くさいやら滝汗おいで
めちゃめちゃ肉がうまかった!

締めはアイス。
5杯行くつもりが2杯で止めました(笑)

下に来たらいたよ!
やばいよ、やばいよ!

美味しかったです口笛
お連れしてくださった方、ありがとうございましたお願い


パンある日の朝食コーヒー

ある朝、横浜駅の地下ジョイナス来た左手にあるところでゲット!
たまに、ふら〜〜っと入って買います。


スタバ下矢印
たま〜〜に、あんバター食べたくなるの。
セブンのアイスコーヒーとともに酔っ払い

コーヒーまで待ってたら時間がないので…真顔

会社に着くまで、朝から食べ物の誘惑に弱い子です笑い泣き

秋冬は、あんまんや肉まんとか(笑)