ツイてる〜 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

うさぎいつもいいねやフォロー、ご訪問ありがとうございますうさぎ


今週も頑張ったぜ〜〜いグッ
ハマチカで、久しぶりに大好きなたこ焼き&ビールセット生ビール
コロナ落ち着いたから、ジョッキだぁラブラブ



会社からカハラホテル横浜のチョコもらった。

上矢印上矢印中身はホテルのHPからです。
今年買おうかな?と気にしてたら、運良く会社からタダでもらったぁ〜てへぺろ
巷のスイーツ女子には、気分アゲアゲのチョコです口笛


横浜ポルタを歩いてたら、久しぶりに好きな服がラブラブラブラブ
あまりにも好きすぎて、かわいい〜長めのトレーナーだったので、即お買い上げキラキラ
お店の人に、試着出来ないエリアなのに、許可くださり試着しました。
めちゃ可愛い。
最後に『いい買い物したわ、ありがとうございますラブラブ』とお礼伝えて帰宅しました。


さて、年度末に向けて頑張りますラブ