南インドカレー@病院帰り | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

今日は、おっきい病院で検査。

私『先生、私桜花粉症?桜アレルギーみたい。昨日、花見で確信しました。

杉林の杉花粉は大丈夫みたい。』


先生『桜花粉症、聞いたことない~wwww』

(誰か笑い止めろや~ww)


私『本当に本当に・・・。

前回のアレルギー薬あるけど』


先生『前回の古い!だから、今日新しいの出すから、そちらをお飲みください。』



一通り、診察・会計終わって、薬を。


薬剤師『私も桜アレルギー聞いたことないですww』

まぢかよ~滝汗滝汗


帰りの電車で調べたらいた!

慶応の病院の方かは分からないんです。


ほらっ!いましたよ~。
次回、半年後かそれ以内に行って、言ってあげます。

とりあえず薬飲んどくかおいで滝汗

お昼は、帰宅して関内駅が最寄りの、南インドカレーです。
東京駅は、有名で行きましたが、横浜はじめてですお願い


ボーディセナ」です。
ネパールカレーやインドカレーは、街でよく見かけますが、スパイスやら強くない、本場南インドは手で食べる形式です。




内観は、インドの食堂みたいな、異国感たっぷり。
レジの横には、お土産らしきの売ってます。
Dセットのじゃがいもくるんだクレープと、ほうれん草とココナッツのチキンカレーです酔っ払い
ご飯の横は、キャベツ炒めたものです。

マサラチャイです。
本格的な入れ方を横でやって、出してくれます酔っ払い

あ~、ちょっと南インドに行った気分で、外出たらリアルな街でした。



明日から仕事。
お弁当の買い物して帰ります。