買い物がてらに花見 | fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常なブログ

fumiさんの日常のあれこれ書いてます。
LINEとFB連携して、私の生存確認のためにもブログしてます。

明日の病院まで春休みですお願い
断食のためにも取りましたが、失敗したし。

京急神奈川駅を降りたら、桜が満開ガーベラガーベラ
ここからウォーキングして、ビブレまで行きましょ~デレデレ
普段行かない道なんで、久しぶりに新鮮です。


神奈川駅の信号渡って、左側の道を行き、坂道登って行きましょ~。



ちょっと神社に、キレイな桜が満開。
大きい神社ではなく、本当にこじんまりした神社でした。
はじめて登りました滝汗本当に本当に。

上に来たら、桜がキレイ~。
池に鯉がいました。
口パクパクして、寄って来たです。

私にふさわしいお言葉ください拍手と、心で3回唱えて引きました。
はじめておみくじ引きます。
初体験ですゲッソリドキドキ

大吉だぁ!
相場は、売れ!今が好機です・・・何を売ろうか(笑)
病気は、大信力を起こせばよいかww
よくお稲荷や神社で、悩んでいるから、神様にお言葉いただきたく引くんです真顔と聞きます。
どうするかは、自分が決めればよい。
あてになる人いるんでしょうが、私にはあてにならないけど(笑)

よく見たら、何が大吉か分からないww



初体験に、ありがとうございました。


垂れ桜、キレイでした。

途中で、はっさく?夏ミカン?
なんの柑橘類か分からないけど、ありました。

STビルの横に出て、桜満開です。
キレイだなぁ。
まっすぐ行けば、ビブレ。
予約した品を引き取れました。

ビブレまで、たくさんの桜を見るとは思わなかったですニヒヒ

高島屋や辺りを買い物して帰宅です。

安心して、今から勉強すっか。