さっぱり系のアイスが食べたいなぁと…


選んだのが…




パピコのマスカット。

期間限定かな?


コレは美味しい😋

本当に冷たいマスカット食べている感覚。


パピコはなんで言っても、

2本入り。


あと1回楽しめるおねがい