マスカット オブ アレキサンドリア。。さっぱり系のアイスが食べたいなぁと…選んだのが…パピコのマスカット。期間限定かな?コレは美味しい😋本当に冷たいマスカット食べている感覚。パピコはなんで言っても、2本入り。あと1回楽しめる