どこかに行く時に、

お土産として持って行くことはあるけど…


自分で買ったりすることはないかなぁ口笛



東京土産をもらったよ花




プーさんの東京バナナ🍌


しかも、

エコバッグ付き❤️

写真だとポケットティシュに見えるけど(笑)


かわいい〜