揺れる… | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

今日は揺れた一日でした

千葉県での地震
何度もありましたびっくり


今年は辰年龍
万物が振動する
動きが盛んになる
年になるとのこと

元日から大きな地震があり
深い悲しみに包まれたけど
必ず復興する

活気あふれる年、上昇の勢いありで
必ずイイコトに変わる

そして、夕方
ぼーっとInstagramを見ていたら
大谷翔平選手の公式に
ご結婚とのこと

私の心も揺れました笑い泣き


春ですね

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ