犬は期待通りに… | すこやか23SUNのブログ

すこやか23SUNのブログ

ブログの説明を入力します。


ブログにお越し頂き
ありがとうございますニコニコ

紙と鉛筆で結婚を叶え
15歳年下の夫を持ちます
夢を叶える健康管理士上級指導員
すこやか23SUN スコヤカフミサン こと
かとうふみこですおねがい

私の夫が昨晩こんなことを
『あの犬、いつもワンワンないてムカムカ

駅に向かう途中
『名犬コリー』という映画
(古くてわからない方も多いかも爆笑
に出てくるシェットランドシープドック
そのコがまーよく吠えるのです
素晴らしい番犬です笑い泣き

まー確かに
夫の言い分はよくわかる…

そして今日
私がそのお宅の前を通ったら

ものスゴい勢いで
ワンピリピリワンピリピリワンピリピリ


あー

やっぱり

私の中に
また吠えられるのではないか
そんな思いが
引き寄せてしまった笑い泣き

いつもはリビングルームから
ジャンプして吠えてくる犬
今日はそこをスルー出来たので
あーよかったと安心したのも
つかの間
散歩から帰って来たところに遭遇笑い泣き

不安や恐れは捨てましょう
それらを引き寄せてしまうから

ワクワク、ズキズキで
いきましょう


雨が降り続いていた東京も
太陽が戻って来ました

最後までお読み頂き
ありがとうございますハート

(^-^)/~~ラブラブ