自分で意図してないんやけど

ここ数ヶ月人間断捨離が行われている

宇宙の仕業なんやけど

仲良かった人、ことごとく

自分に合わなくなってきて

無理にそのまま行こうとすると

違和感しかなくて

「あぁ、終わりなんだわ」

って感じになる


相手は

全然悪くなくて

ただ、うちの波動?周波数?が

変化しただけ

そして

うちも悪くないパー

だってこれ自分ではどうしようもないもん(笑)



数ヶ月前

誰と会うにも

とにかく違和感しか感じなかった日々

人が信用できないし

人と会うのも嫌で

なんもしてないのに

なんでこんなに違和感感じるかわからなかった

受け入れるのに時間かかったけど

今は

変化の時期やとわかって

自分にとって必要ない人とは

さようならして

空いた席に

新しい人が座ってくれるのを

静かに待つ


実は

10年前も同じことが起こったんよね〜

仲良かった友達らと縁が終わったことがあって

めっちゃ泣いた

なんでそんなことになるのかわからなくて


霊視鑑定の先生に相談したら

「ふみえさんの魂のレベルが上がったのよ。だから、魂レベル低い人とは合わなくなって離れてしまっただけ!次に魂レベル高い人と出会うから大丈夫!」

って当時言われてんよな。

そしたらほんとに

今まで出会わなかったような人に出会い

そっちの方が居心地よかった!



43歳を目前に

また同じことが起こるんやなーと

待ち構えている次第



今までお世話になった方々

ありがとうございました!

これから出逢う人

よろしく、仲良くしてね!