離れていく人に執着しないこと

無理にでも繋ぎ止めようとしても

うまくはいかない

しんどいだけ


人との縁はめっちゃわかりやすくて

縁がある時は言葉もいらないくらい

波長が合うし自然に会いたいって気持ちが湧く

会ってても楽しいしなんの違和感もない


だけど

縁が終わった人とは

それまで気が合うと思ってたのがズレてきて

違和感を感じる

気のせいやろと思って一緒にいても

話が合わなくなってきて

そしてタイミングも合わなくなってきて

一緒にいるだけでしんどくなる

会いたいという気持ちもわかなくなる



どっちが悪いとかではなく

もう住む世界が変わってきたということ


だから

お互いの為にも離れるのがいい

お互いがお互いの波長の合う人と一緒にいることが

お互いの幸せのためになる



執着してる人多いね

手放せないのは

手放す勇気がない

手放した後どうしたらいいかわからない


自分に自信がないんだろうね



自分を信じる




全てにおいてこれに尽きるわ