今の家に引っ越ししてからというもの

目に見えない力が増大していて

ここ最近それの勢いが増してきてる


良くも悪くも


というのも

ステージが変わる時が来てる感じがして




今、本気で受け付けられないもの



「人の噂話」

「人の悪口」



これを聞くとすごいダメージを受けてしまう




四万十市に引っ越して

自然が多いからか

人からの影響もさほどなく

京都にいた時程

ダメージ食らうことがなくて

防御も浄化も忘れる程だったのに

ここ最近大変なことになっている



先日、他人の悪口を人から聞いて

自分のこと言われてるわけじゃないのに

その日、夕方から寝込み

翌朝、左肩甲骨の内側が痛い

「寝違えたか?」

と思うんだけど、

そこから肩、首、左腕の痺れに発展

上が向けなくなってきた


「あー、これな」

と、何年か前に取り憑かれた時と同じ痛み

(その時は除霊してもらって一発で解消)




もうその日から

毎日、塩と酒で浄化しまくり

翌日にはその痛みが

やはりスッキリ取れた



明らかに

「人の念」




首肩痛いのは大概「念」なんで

気をつけた方がいいよ

生霊飛ばされてます

思い当たる人いる??





昨年秋も生霊にやられてて

その時もやばかったんやけど

うちの守護霊さんは

その生霊飛ばす人とうちを

強制的に離れさすので

顕在意識下では

「え、なんで?」

って突然関係が終わるけど

結果的には守られているんです



守護霊さんありがとうお願いキラキラ





とにかく

「人の悪口」や「人の噂話」は

いずれ自分へも降りかかってくるので

口にはしないことです


聞いたとしても

それを人には言わない

自分の中で留めておく



無理なら誰も知らない関係のない人に

ぶちまける

拡散されないように






うちに

人の悪口言ったり

悪い噂話をしたら

うちがそのネガティブエネルギーを浄化するので

そのパワーが跳ね返ってきて

やられてしまうよ!!!

最近はそんなこともできちゃいます!


なので気をつけてね!