4月好評だった、ふみえのヨガともえちゃんのカレーのコラボイベント、2回目を開催!


また天気は気にしてなかったけど曇り空!





ほぼ前回参加してくれた方も来てくれて嬉しい!

今回は5人参加でみんなで輪になってカレー食べましたーカレー




てゆーか

みんな

ヨガしに来てるんじゃなく

カレー食べに来てるやろ(笑)


カレー食べながら

「次はデザートも食べたい」

「コーヒーも飲みたい」




ヨガの話題

ひとつも出ない




笑ける。




というわけで

もえちゃんと相談し

次回はデザートとコーヒーもつけることとなりました(笑)

お客様の要望にすぐ応える笑




来月もお待ちしてまーす!