3月28日(火)の下田公園にある『るくる』とコラボして、ヨガとカレーランチのイベントしてきましたー!


前の週ずっと雨だったのに見事に晴れ!


企画の段階で、るくるのもえちゃんに

「雨だったらどうします〜?」

って聞かれてたけど

「絶対晴れるから大丈夫!」

って雨のあの字も考えてなかった!

そしたら当日もえちゃんが

「ふみえさんの言うとおり晴れましたねー」

って。

うちが動く時雨降ることは絶対ないねん!

スーパー晴れ女なので!



当日は9名の方に参加していただきました!

ヨガやりたいのか、カレーが食べたいだけなのか真相は謎ですが、青空と七分咲きの桜と気持ちいいそよ風と最高の外ヨガ日和になりました!







ここはほんま人がいないからええわ〜ラブ


ヨガ後はもえちゃんのカレー!

一気に10人前用意してくれました!





ランチ後もみんなとおしゃべり!

「昼寝したい〜」

と言いながらも仕事前にきてくれた人や、わざわざ時間作ってくれた人まで。


参加してくれたみなさんどうもありがとうございました!