京都で会う約束をした人

それは

ネイリストの友達!


25歳で彼女に出会ってずっとお世話になってて

高知に引っ越してからは行けてなかったけど

ガン治療で京都に入院した時お見舞い来てくれたり

とにかく会わなくてもずっと繋がってる人


たまたま彼女のInstagram見て連絡取り合って会うことに


会うっていってもお互い時間がないので

今回はネイルをしてもらいに行ってきた

3時間はかかるから十分喋れる



年を跨ぐので

2022年テーマカラーのピンクと

2023年テーマカラーのグレーを使ってもらって

仕上げてもらったのがこちら






ふざけてる笑


パーツが可愛くてその中からキティをチョイスしたらこうなった(笑)

42歳やねんけど大丈夫やろか?タラー



パーツ見てるだけでおもろいんやけど






これ、なに?


「ラーメンやで」




ラーメン⁉️



いやいや

誰がこんなん爪に乗っけんねん





これとか明らか爪よりデカくて

はみ出るとかのレベルではない



「くっつけるのはくっつけれるけど、あとは自己責任で」


って笑い泣き




爪も髪もグレーで

2023年の準備はできましたキラキラ