先週土日、津野町にある「フォレストアドベンチャー高知」へヨガの生徒さん引き連れて行ってきた!

4月ぐらいから企画しててんけど、まさかの梅雨入り、この土日も雨予報だったのが一変、土日だけ晴れに‼️

ま、スーパー晴れ女なんでここでも力発揮。




2時間のコースを行ったんやけど




子供向けかなと思ってたけど、全然、大人、じゅうぶん、はしゃげます。


ジップラインは全部で5本。

最後2本が長い長い!!

高所恐怖症の生徒さん、最後まで怖がってた(笑)




終わってから佐田沈下橋にある川辺のコテージへ
夕方に着いたから明るいうちからBBQ開始〜生ビール
肉は横山の肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右




BBQ後はコテージの中で2次会。

こないだ大阪帰った時に買ってきたベタなお土産。

意外に美味しかったのがお好み焼き煎餅。マヨネーズつけて食べたら最高。




朝は備え付けのサウナへ!!







そして

朝ごはんもちゃんと作りました!





天気良くてよかったー!

てゆか、ヨガ合宿やのに

ヨガやってません

ま、そんなもんよ