土曜日、京都行ってきた。

朝7時半からNadiでヨガクラスがあったので、夜中に家を出発。6時間かけて仕事へ。

コロナ感染したくないから、なるべく都会行きたくないけど、病院行かなあかんし京都はしゃーないとして、実家の大阪はスルー。

2ヶ月ぶりの京都。
暑さは中村の勝ち、かな。
朝の7時の鴨川、ランナー多い。


今回は対面とオンライン併用







Nadiマネージャーのさとる
アウトドアクラスがなかったみたいで、Fumie's boot campに参加。てゆか、体、硬‼️


それにしても


オンライン率
高い!
なんで近所やのに家おんねんw
うちスタジオ行ってんねんからみんな来てやーw




ま、オンラインの便利さ覚えたらそうなるよなー。


うちもそやねーん(笑)


スタジオ行くの面倒くさい…




やる事わからん初めてのクラスとかやったら、そら、スタジオ行った方がええけど、慣れてる先生に習うなら声だけ聞いたらできるしオンラインでもいけるんよなー、むしろ、そっちの方が効率良かったり。この日の参加者も常連だらけでした!



ただ、アライメントきっちり見るとなるとやはり対面の方がいいけどね。




使い分けやね。




次10月行くので
コロナ爆発してなければ
スタジオに会いにきてね。





日焼け比べ
さとるは山焼け、うちは海焼け
てゆかうち今年はそない焼けてないよ
#大学の同級生