ご挨拶 | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

ご挨拶

今年も 「こいと」を応援してくださり
ありがとうございました

このブログをみていてくださり
ブログよんでます と暖かいメッセージをくださったり   ほんとにほんとに嬉しかったです 

みなさまからの暖かい応援が
パワーとなり今年も一年楽しく過ごすことができました

フラのまち宣言からのフラ女将
着物deフラ の フラのまちオンステージ
新しいことにもたくさん挑戦してきました

まずは湯本温泉が明るく賑やかにならねば!
そんな思いから行動してきました

まだまだ これからで、厳しい状況のはずですが
みんなで同じ方向に向かって夢を思い描くことは
苦しさを忘れさせてくれて ただただ楽しかったです

足を運んでくださるお客様がいて
それを迎えるスタッフがいてくれて
旅館も輝けます

たくさんの方に感謝しています

今年一年 本当にありがとうございました

また 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

小井戸文恵