英会話の試せるチャンス到来か? | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

英会話の試せるチャンス到来か?


昨日から留学生10名様弱ほど宿泊してくれてます

先日の地震の影響で半分になってしまったので

団体様とは言えない人数になってしまったけれど

私は それでも  インバウンドに向けて取り組んで

いるので嬉しかったです

英会話もすこし話すチャンスもあるかも!と思っ

て、話せないのだけど ワクワクしてました

しかし  いらっしゃる方々は みなアジア系で

英語は分からないとのこと(・_・;

あらあら それではどうしましょ!と思ったら

英語はなせなくても 日本語ぺらぺ〜ら

でした(^^;;

ちょっとがっかりしたような

安心したような(^^;;

でも 日本語ぺらぺ〜らだったので

かわいい留学生とたくさんお話しできて良かった

です(*^_^*)

英会話 がんばらないと(^^;;