美味しい魚につられて・・・ | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

美味しい魚につられて・・・


来週 北海道釧路で 講演をすることになった


「こんな 私では約不足ですので」と

丁重にお断りさせて頂いていたのだが

北海道といったら どこもよいのかと思ったら

そんなことはない 集客状況も厳しいところもあるのですと

そこで 福島で 今頑張っている話でヒントになることがあると思うのです


と 言われたら

あ~ みんな一緒なんだな 一緒にがんばりましょう なんてちょっとその気になり

でも ふと我に返り

いやいやいや

やっぱり 無理無理~ 気の利いた話できないし と

申し出ました



「そう? 釧路は魚がおいしいのにな~」

えっ!?


魚 魚介類?! おいしい?


この一言で

うっかり 引き受けることとなりました


でへっ


うまく 話せる自信はありませんが

パワーポイントも まだ作ってもらってませんが

がんばってみます!

どうぞ 湯本温泉女将のパワーが伝わりましすように!


というわけで

ここのところ 忙しいわけでした^^;






 
今日も ふみえ女将のブログ読んでくださってありがとうございます!
ここを ↓クリックもよろしくです


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分


クローバー温泉と福山雅治が大好きなふみえ女将でしたクローバー