サンシャインマスカット | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

サンシャインマスカット

福山の衝撃婚で

友人から お見舞いメールがいっぱい^^;


「ふみえ、福山結婚しちゃったよ~!!!」

「なんと慰めていいのやら・・・」

「立ち直れた?」


などなど  

先ほど いらした常連さまからも

「29日は ショックだった?^^;」 と


皆様 ご心配おかけ致しました


まだ

ショックは癒えてませんが

食欲はありますので ご安心くださいませ^^;


image
image

サンシャインマスカット

頂いたのを ペロッと食べちゃいましたから^^;



今日も ふみえ女将のブログ読んでくださってありがとうございます!
ここを ↓クリックもよろしくです


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分


クローバー温泉と福山雅治が大好きなふみえ女将でしたクローバー